もぐナビホームへ > みなさまのお墨付き > 薫るスモークサラダチキン > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > 薫るスモークサラダチキン > みにぃ321321さんのクチコミ

みなさまのお墨付き 薫るスモークサラダチキン 袋120g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゼロ麺とたべるスモークってよりてりやきハム(〃艸〃)
西友
みなさまのお墨付き◎
薫るスモーク サラダチキン

国産山桜のチップで燻製したサラダチキン。国内製造。

サラダチキンよりささみが好きだけど、サラダチキンならスモークが好きなので購入~

開封すると、スモークの香りはあまりせず、甘い照り焼きみたいな香り。

いつもかぶりつきたいと思っているのですが、ささみでさえカットして食べる私なので、やっぱりカットしてしまいました。

周りの皮と肉が一体化してる感じで、皮っぽい食感はあるけど、ぱっつりはしてなくて、中はしっとりやわらかくハムみたいで、香りと同じく、スモーク感はなく、甘い照り焼きみたいな味付け。

どうしてこんなに甘いんだと思ったら、原材料の鶏むね肉の次が水あめだから、甘いんだと思う。

個人的には、肉質もぱっさぱさが好みだし、スモークってなくて甘いし、あまり好みではありませんでしたけど、やわらかくて甘いのがお好きなかたにはおすすめです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/01 19:27

コメント(2件)

え、甘い?
私はかなりしょっぱかった記憶があるよ。

でもスモークチキンはコンビニの方がうまいね♥️
金かかるからそろそろ手作りに切り替えようかと思ってます。
By レビュアーさん  2020/08/01 22:06:09
 
-
これ甘いですよー!!
あまじょっぱいとも言えますが。
もっかい食べてみて♡

手作りしたら、わたしにもチョーダイ⊂(゚∀゚ )
By みにぃ321321さん  2020/08/01 22:16:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る