もぐナビホームへ > ファミリーマート > とろける生チーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > とろける生チーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート とろける生チーズケーキ製造終了

  • 発売日:2020/5/12

只今260食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

ホイップたっぷり
抹茶バージョンは食べたことがあったけど、こちらは売っていなくて買えていませんでした。いつもと違うコンビニに売っていたので買ってみました。

カップの高さ約4.5㎝(カップ全体の高さ約6㎝だけど上げ底)
カップの直径約8㎝

上から
チーズソース
チーズホイップクリーム
カスタード入りチーズクリーム
スポンジ
クッキー

チーズソースはかためでねっとりしていて、甘くはなく、少しチーズの酸味がありました。個体差なのか少なくて残念でした。濃厚なのかはわかりませんでした。

チーズホイップクリームは、しゅわっと軽いかんじでたっぷり入っていました。甘さ控えめでチーズを感じることができました。

カスタード入りチーズクリームは、上のホイップより甘さとかたさがあり、ムースっぽいかんじもしました。クリームにしては、重ためかなと思いました。

スポンジは柔らかく、ややしっとり

クッキーは、大きくかたまっているのもありました。サクサクザクザクした食感がよかったです。甘さとマーガリン感?もあっておいしかったです。

ほわっとしていて、甘さも控えめなのでペロッと食べられました。
思っていたよりチーズ感も甘さも強くなかったけど、気になっていたので、試せてよかったです。

352kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/25 09:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート とろける生チーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
108件
クチコミ
111件

この商品のクチコミを全てみる(111件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ