もぐナビホームへ > 花畑牧場 > 花畑牧場 モッツァレラ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > 花畑牧場 モッツァレラ > やにゃさんのクチコミ

花畑牧場 モッツァレラ 袋100g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

普通に美味しくて、お値段も高すぎない(^^)
OKストアでのお値段ではありますが、我が家が愛してやまないクラフトのモッツァレラより安かったです、確か。
…というか、ここのところクラフトの100g塊のモッツァレラ扱っているお店が減ってる気がします。みんな、切る手間を惜しんでいるの…?ひとくちモッツァレラはどこでも見かけるのに、この塊のがないのよ。別のメーカーのはあったりするけれど、我が家はクラフトがお気に入りなの!

で、OKストアでモッツァレラを探した時は、花畑牧場のものしか塊のはなかったのでこれを買うしかなかった、というのが実情。でも、お試しするいい機会♪

包丁でスライスして、主人の実家からいただいた立派なトマトとカプレーゼにしてみました。

結果、花畑牧場のは私と主人の好みに合いました(^^)♪♪
クセがなく優しいミルキーなチーズのお味、優しい弾力と口溶け。口に合わないモッツァレラはゴム感が強くて口溶けが悪か感じるのですが、こちらにそれはありませんでした(^^)

お値段もそこまで高くなかったので(税抜¥270円代だったかな?)、またカプレーゼを食べたくなったらこれかな!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#塊のモッツァレラ
#ミルキー
#ゴムっぽくない
#口溶け良し
#リピしたい
#もぐアレンジ
#カプレーゼ

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/24 05:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ