もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキマンゴー > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキマンゴー > みにぃ321321さんのクチコミ

セブン-イレブン ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキマンゴー製造終了

  • 発売日:2020/7/21

只今189食べたい


view


分解図ありで、上は甘酸っぱく下は甘く合わせてうーまんごー(〃艸〃)
セブン-イレブン
ピエール・エルメ シグネチャー
カップケーキマンゴー

甘酸っぱいマンゴー果肉をダイス、ムース、ジュレで仕立て、なめらかなクレームブリュレの層に重ねました。

ピエール・エルメのマカロンが好きなので、マンゴーのカップケーキなんておいしそ~と思って購入~

ちなみに、エクレアはそこまで好きでもないのでスルーです。

冷凍していただきました。

蓋を開けると、やや青臭いマンゴーの香り。

マンゴー果肉はしゃりしゃりしてるけど、繊維感ある食感で、フルーティーな甘み。

上のマンゴージュレはしゃりしゃりしてるけど、すぐにとろみが出てきて、甘酸っぱい。

マンゴームースはさくっとふんわりエアリーで甘酸っぱい。

真ん中のスポンジは、ふんわりしてて、甘くてしっかりたまごの味がして、分解してみたら、このスポンジは、真ん中から下までたっぷり入ってました。

その下のマンゴージュレはしゃりしゃり甘酸っぱく、上のと同じかな。

バニラビーンズ入りのクレームブリュレは、クリーミーで甘くて、このクレームブリュレうまーい♡
んだけど、このクレームブリュレは、スポンジを囲う感じに入ってるから、単体で食べる部分は少なく、スポンジと合わさってる感じで、この部分はまさにケーキみたい。

クレームブリュレとスポンジが合わさったケーキ部分がおいしいけど、甘酸っぱいマンゴー部分と合わせて食べるとバランスもよくて、めちゃうまんごーケーキでした♡

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/24 19:58

コメント(2件)

美味しそう😊
気になりました。
By なしなしなしなしさん  2020/07/24 20:56:37
 
-
おいしかったですよ~(人´∀`)♪
マンゴーお好きならぜひ♡
By みにぃ321321さん  2020/07/24 21:04:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキマンゴー」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ