もぐナビホームへ > MACHI cafe’ > ローソン MACHI cafe’ フローズンパーティー 抹茶 > Papanさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニコーヒー > ローソン MACHI cafe’ フローズンパーティー 抹茶 > Papanさんのクチコミ

ローソン MACHI cafe’ フローズンパーティー 抹茶

  • 発売日:2020/7/7

只今29食べたい


view


Papanさんの評価

総合 3

これは飲むより食べた方が良いと思う🍴
わらび餅とか黒蜜ゼリーっていうのが気になって買ってみました✨いただきます。

小豆入りの宇治抹茶フローズンにミルクアイスを添え、上部にわらび餅と黒蜜ソース、底部に黒蜜ゼリーをトッピングした和のフローズンパーティーです。

レンジアップせずにそのままゆっくり混ぜて食べようと思いそのまま食べました😋
まず上部のわらび餅…??…これかな?一番上のアイスの上にグミっぽいのが何個も乗っています😅食べてみるとやっぱりグミっぽい食感。そんなに味はないかな。
ミルクアイスはほわっとした食感。その下の抹茶フローズンはよくあるカップ氷の抹茶。小豆入り。
そんなに特別感ないので抹茶氷だけだと飽きそうだから上のミルクアイスと一生懸命混ぜ混ぜしてたら一番下の楽しみにしてた黒蜜ゼリーまで完全に混ざってしまいよく分からず。。😖ちょっとクニっとした食感と黒蜜を感じたくらいになってしまいました…
量もけっこうあるので後半牛乳注いでホイップ絞って甘々で美味しくいただきました😋282キロカロリー。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/22 00:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン MACHI cafe’ フローズンパーティー 抹茶」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ