もぐナビホームへ > プッチンプリン > 江崎グリコ ちょこっとプッチンプリン ミルクショコラ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 江崎グリコ ちょこっとプッチンプリン ミルクショコラ > キックンさんのクチコミ

グリコ ちょこっとプッチンプリン ミルクショコラ 袋6個製造終了

  • 発売日:2019/9/30

只今51食べたい


view


キックンさんの評価

総合 1
味 1
見 1
買 1

プッチンプリンの美味しさは、どこへ??
ひとくちでパクッとお楽しみいただけるプッチンプリンです。
プルルンとした食感と共に、ショコラの濃厚な味わいとミルクのやさしさが、口いっぱいに広がります。
夕食前・塾の前のお子様の小腹満たしに、家事の合間のブレイクに、お弁当のデザートに、など、ちょこっとしたシーンに、いつでもどこでも手軽にお楽しみいただけます。
ご自宅のストックおやつとしてもおすすめです。
だそうです。

食べやすい一口サイズ。
美味しさがギュッと詰まっているのかと思いきやプッチンプリンのプルンとした食感はなく…
ミルク感あるプリンと甘いカラメルの良さもなく、かつチョコの味わいも薄い。
残念ながらプッチンプリンの良さが全然味わえなかった。

入手:購入品/スーパー/ハローディ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/07/21 15:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ちょこっとプッチンプリン ミルクショコラ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ