もぐナビホームへ > ロッテ > トルコ風アイス メロンソーダフロート > ミっカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > トルコ風アイス メロンソーダフロート > ミっカさんのクチコミ

ロッテ トルコ風アイス メロンソーダフロート製造終了

  • 発売日:2020/7/14

只今56食べたい


view


ミっカさんの評価

総合 5

とけかけでちょうどよい!
この季節は夜中にふらっとコンビニにアイスを買いに行きたくなりますね。
買って帰ってきてすぐ開けて、コンビニの冷凍庫から取り出されて10分後、カップのまわりらへんは溶けてましたが、混ぜたらベストな柔らかさになりました。
さすがに本場のトルコ人の店員さんがからかう動画で見るほどのねばりではないですが、27歳のわたしが子供の頃から食べ慣れた思い出の味、食感です。本当にちゃんと伸びます。
メロンソーダ部分とフロート部分が1対1で渦状になっていて、シャリと滑らかが合わさって、爽のソーダ味系の舌触りみたいな仕上がりになります。
スプーンから口へ移す時も、もたっとしてとってもおいしい。
毎年楽しみにしてます。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/20 00:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ トルコ風アイス メロンソーダフロート」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ