もぐナビホームへ > ローソン > チョコプリンサンド > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > チョコプリンサンド > ゆちさんのクチコミ

ローソン チョコプリンサンド

  • 発売日:2020/7/14

只今25食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

日付が変わり
入荷していたタイミングでゲット。

8時間ほど冷蔵庫に入れていましたが取り出した時から分かる、ふんわりしっとり手触り。

前作のプリンサンドを逃してしまって悔やんでいたので
更に魅力的なチョコプリンというのには飛び付きました。

ココア風味の生地はほんのーりココアの風味と
パサつきのないふんわりしっとりな生地。

生地の口溶けが良いので悪目立ちせず。

どーんっとボリューム感のあるチョコプリンは
チョコのコクのある味わいながらも甘さにしつこさがなく食べやすいお味。

ただプリンなので弾力感や、もしくは滑らかクリーミータイプを
イメージしていましたが、何だか気泡の目立つポソポソ感。

ちょっと期待とは違う失敗したプリンのような(笑)

重厚感はありますが、プリンからイメージするのとは少し違いました。

素朴さのある蒸しプリンが好きな方は良いかなと。

チョコソースも微量なのでちょっとだけアクセントになり
チョコ感を高めてくれますが量には期待せず。

ホイップは口溶け良く、プリンと馴染みがよく
ミルク感のある味わいがマッチして美味しかったです。

美味しいけどお値段を考えるともう少しプリンの質を上げて欲しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/14 08:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チョコプリンサンド」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ