もぐナビホームへ > トップバリュ ベストプライス > トップバリュ ベストプライス かつおだしのきいた関東風 きつねうどん > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > トップバリュ ベストプライス かつおだしのきいた関東風 きつねうどん > モーパパさんのクチコミ

トップバリュ ベストプライス かつおだしのきいた関東風 きつねうどん カップ94g

  • 発売日:2018/3/20

只今9食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 3

かつおだしの関東風!格安だから!
お値段は税別88円と、さすがのトップバリュ商品です。熱湯5分と長めの待ち時間はちょっと長いが、一般的にうどんは長めかな。

おつは、関東風というのにそんなにしょっぱくないのは良いですね。むしろ、ちょっと甘めかな?それが関東風?かつおだしの甘味かな?

めん量は74g、うどん自体の食べた感じはどん兵衛や赤いきつねと同じです。そんなに変わりがなければ、この格安さは圧倒的なアドバンテージ!

内容量全部で94gと20gも違うのは、やはりこのお揚げでしょうか。普通に遜色なく大きいお揚げです。トッピングに入っているのは、お揚げ以外にはネギとカマボコです。普通にありがちな小さいかやく物です。御馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/12 20:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ