もぐナビホームへ > 森永 > きなこの和ぷりん > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > きなこの和ぷりん > みにぃ321321さんのクチコミ

森永 きなこの和ぷりん カップ75g

  • 発売日:2020/7/14

只今16食べたい


view


豆乳っぽいフローズンぷりんにおいきなこ(〃艸〃)
森永乳業
きなこの和ぷりんきなこの和ぷりん

味・食感・パッケージすべてで「和」を追求した国産きなこプリンです。
国産きなこ100%使用のコク深い香りと、黒蜜ソースの上質な甘さをご堪能いただけます。

きなこ好きだし、カロリーも88kcalと低めなので購入しました。

冷凍からの少し解凍していただきました。

蓋をめくると、きなこの甘香ばしい香り~からの、薄いきなこ色のプリン。

表面と容器の周りはぷるんと、中はじゃりじゃり。

プリンは、ミルキーでまろやかで、きなこの味もするけど、大豆の風味がわりと感じられて、豆乳プリンっぽいような味わいにも。

底の黒蜜ソースはしゃりしゃりしてて、黒蜜の味はするけど、冷凍したからかやや水っぽさありで薄味。

個人的に黒蜜ソースはあってもなくてもいいけど、おい黒ごまきなこでさらにきなこにしておいしくいただきました~

カロリー低いのもすてき。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/13 19:18

コメント(2件)

あ~❗❗❗
確かに豆乳っぽい味だったかもです😮

味薄めですよねぇ💧
カロリー低いのいいですよね🎵
By レビュアーさん  2020/07/13 19:55:06
 
-
大豆っぽい感じあったから、豆乳っぽい気もしたんですけど、きなこも大豆だから、ある意味きなこってるかもです(笑)

でもやっぱ、いつもみたいに、おいきなこしたほうがおいしいですわ~(*´∀`)♪
By みにぃ321321さん  2020/07/13 20:16:08
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 きなこの和ぷりん」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ