もぐナビホームへ > ブルボン > お米のクリーミーチーズボール > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > お米のクリーミーチーズボール > ゆちさんのクチコミ

ブルボン お米のクリーミーチーズボール 袋28g

  • 発売日:2020/3/3

只今42食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

たまたま
69円コーナーにあり安かったので大好きなチーズということもあり購入。

ころんころんとした小さなボール状。

さくっふわっとした軽〜くて口溶けるパフに
厚みのあるチーズクリームがコーティングされています。

チーズクリームはクリーミーで滑らかな口当たり。

予想以上にガツンとチーズ感が楽しめます。

それもただチーズが濃いからではなくベースのパフが
邪魔をしない存在だからこそダイレクトに楽しめるのかなと。

チェダー、ゴーダ、カマンベール、モッツァレラと
4種のチーズを使っているだけありチーズ好きにも嬉しい
チーズの味わいを堪能できて美味しかったです。

ベースはふんわり名人シリーズと似ているかなーと。

何だか食べたことのある、何かを思い出す感じがあり
思ったよりも真新しさは感じなかったものの
チーズ好きな方は試してみる価値はあると思います。

入手:購入品/スーパー/全日食チェーン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/11 16:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン お米のクリーミーチーズボール」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ