もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ラーメン屋さんの味!チャーシュー炒飯おむすび > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ラーメン屋さんの味!チャーシュー炒飯おむすび > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン ラーメン屋さんの味!チャーシュー炒飯おむすび製造終了

  • 発売日:2020/5/26

只今7食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

以前から
チャーハンおにぎりは定番でありましたがセブンはタイトルが上手い!
ラーメン屋さんなどというワードを入れられると弱く。

わざわざチャーシューというのをメインタイトルに入れるのも気になりました。

購入してから常温に出していたので温めずそのまま。

自分で作ってもチャーハンやオムライスは熱々より
冷めた方が味がしっかりするのでそれを考え…。

ぎゅぎゅっと押し固められた感じのないパラパラしっとりなお米。

食べればほろっと解れるのに形を保つ不思議。

一粒一粒にしっかりと味が馴染んでいて、ごま油でコーティングされ旨味が詰まっています。

しっかり味だけど塩辛くならず、チャーシューも多くはありませんが
やはりチャーシューの力は偉大な美味しさ!

ワンハンドで名に恥じないラーメン屋さんらしい
チャーハンを味わえて満足の美味しさでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/10 18:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ラーメン屋さんの味!チャーシュー炒飯おむすび」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る