もぐナビホームへ > 第一パン > 大きなツナデニッシュ > いもんぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > 大きなツナデニッシュ > いもんぬさんのクチコミ

第一パン 大きなツナデニッシュ 袋1個

  • 発売日:----

只今22食べたい


view


いもんぬさんの評価

総合 3

満足感は申し分ない!
最後は大きなデニッシュシリーズのツナを食べました!
惣菜パンは迷わずトースト!!2分焼いて良い感じに焦げ目が付いてる。トースターから取り出すと良い感じの匂いが…(*´꒳`*)食欲そそるぅ〜!

いざ実食!
パクリ!!

ん〜〜〜、思ったよりツナの味が薄い??温めたことによって味がぼんやりしたのかなぁ?デニッシュがパリパリになってトーストすることはアリだと思うんだけど、このツナの味付けがあんまりパッとしないというか…パンチが無いなー。
もうちょいマヨ強くても良いかなー、それか玉ねぎ強くても…。期待してただけにしょんぼり(´-ω-`)
大きなデニッシュシリーズはまだまだ食べて無い種類があるので見つけたら率先的に購入するぞー!目指せ全種類制覇!
今のところ小倉つぶあんが1番美味しかったかな。次にりんご、たまごって感じかな?

入手:購入品/スーパー/オークワ

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/10 11:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 大きなツナデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ