もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ペッパーが決めて!パストラミポーク > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ペッパーが決めて!パストラミポーク > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン ペッパーが決めて!パストラミポーク

  • 発売日:2020/7/1

只今16食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ただの
パストラミポークならこのお値段を出しては買いませんが
ハニーマスタードソースとこの溢れるお肉の見た目に惹かれ購入。

生地は歯切れ良く、硬すぎないセミハードロールパン。

引きがあって、品質の良さを感じる生地です。

パストラミポークもしっとり柔らかで予想以上に
ブラックペッパーが効いていてスパイシー。

ブラックペッパーのカリカリとした粒感が主張するくらいにたっぷり。

葉は柔らか、茎はシャキシャキとしたフレッシュリーフレタス。

残念ながらお楽しみのハニーマスタードソースは分からず…。

パストラミポークを堪能できる満足感はありますが
個人的にはハニーマスタードソースが大好きなので
これがもっとガツンと主張した甘さがあると嬉しかったです!

とはいえ、たっぷりパストラミポークは贅沢感があり美味でございました。

お好みでチーズなんかを追加するのもおすすめです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/07 09:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ