もぐナビホームへ > ファミリーマート > クリームほおばるチーズケーキ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > クリームほおばるチーズケーキ > banさんのクチコミ

ファミリーマート クリームほおばるチーズケーキ

  • 発売日:2020/6/30

只今225食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

クリームもスフレも美味しい♪
前にもこのシリーズを食べて美味しかったから、今回も遅れながら、買いました♪
たっぷりのホイップクリームにチーズソース、チーズスフレ。
やはり、このクリームが魅力的(^^)ふんわりとして、クリーミーな口当たりとミルキーな甘さが美味しいです!でも、後味がわりとすっきりとしてるので、たっぷりでも胃もたれ感もなく、ぺろりと食べれてしまいます♪
ホイップクリームの周りにはチーズソース。トロりとしていて、こちらはチーズの濃厚さと塩気がしっかり!量は多くないけど、濃厚なので十分てすね。
メインのスフレは、口に入れた時に軽い口当たりとふわしゅわ感が良い感じです(^^)
チーズの優しい味わいと甘さで、塩気感はほとんどないけど、あっさりとした味わいが上のホイップとも良く合います。

カロリーは262kcal。今回も美味しく頂きました!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/07 08:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート クリームほおばるチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ