もぐナビホームへ > セブン-イレブン > もち麦もっちり!牛焼肉ビビンバおむすび > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > もち麦もっちり!牛焼肉ビビンバおむすび > やにゃさんのクチコミ

セブン-イレブン もち麦もっちり!牛焼肉ビビンバおむすび

  • 発売日:2020/5/21

只今56食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

無料クーポンで主人が引き換え(^^)
週末おにぎり1個無料クーポン、てっきり6月のみかと思ったら7月もやるみたいで嬉しい(^^)
…とはいっても、これ1つ食べるとなかなかの糖質量なので、今の私にはたとえお昼でも1個まるまるはなかなか難しい…。

主人は3歳の息子に、と思って買ってきたらしいのですが…え?ビビンバだよね??おかずラー油の再来では??と思っていたら案の定。ひと口食べて、顔を歪めて「からーい(>_<)」と。
だよねぇ、主人の辛さ閾値があまりに高いので、以前食べたことがあったらしく、これは辛くないものと認定されたようです。辛いものセンサーに敏感な私にはそこそこの辛味が感じられました。

シャキシャキは切干大根のようなもの?もち麦のもちもち、胡麻のプチプチ食感もあって、噛んで楽しい、お味も美味しい♪ 特に牛肉にはしっかり味がついてて肉味噌な感じでした(^^)

みんなが食べた残りをもらったので、食べかけのきったないお写真、失礼しますσ(^_^;)
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#セブンイレブンおにぎり
#コンビニおにぎり
#無料クーポン
#ピリ辛
#子供には辛い
#もちもち
#もち麦
#ポリポリ
#プチプチ
#牛肉味噌
#ビビンパ風

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/07 08:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン もち麦もっちり!牛焼肉ビビンバおむすび」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ