もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりホイップあんぱん > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりホイップあんぱん > SANAさんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップあんぱん 袋1個製造終了

  • 発売日:2020/7/1

只今113食べたい


view


SANAさんの評価

総合 6

たっぷりホイップあんぱん
PASCO たっぷりホイップあんぱん。リニューアルしたこの商品。安くなっていたので、さっそく購入しました。

ホイップクリームたっぷりが嬉しい!
しっとり香り豊かなパンでこしあんを包み上げ、たっぷりのホイップクリームを入れました。
との事。

見た目はよくある?あんぱん。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

パン生地はしっとり柔らか食感でパサつきなし。
中のふんわりホイップは相変わらずたっぷりで、わりとスッキリとした甘さでしつこくなく。
こし餡はネットリ滑らかで、結構甘め。

カロリーも以前と同じなので、変わったのはパケだけかな?
もう何度もリピしてますが、やっぱり餡&ホイップのパンではこれが一番好みで。

フィリングは餡の方が少ないけど、甘さがしっかりあるので物足りなさはなく、あっさりめのホイップとのバランスが良く、フィリング自体は隅々まで入っているので満足度が高く。
今回もとても美味しく頂きました〜。

384kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/07 11:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりホイップあんぱん」 の評価・クチコミ

評価
291件
クチコミ
298件

この商品のクチコミを全てみる(298件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ