もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 > かなぽんたさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > セブン&アイ セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 > かなぽんたさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 カップ122g

  • 発売日:2019/10/28

只今135食べたい

かなぽんた (34)

クチコミ件数 34 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


かなぽんたさんの評価

総合 2

辛いモノ好き以外は、ダメ
こちらで評判が良かったこと、TVでお店の特集を見たこと、セブンで目立つ場所にあり、気になったこと…で、ワクワクしながら買いました。ちなみに、お店に行ったことはありません。お店の味をよく再現している、との噂だったので、来店するか否か決め手にしようと思っていました。
いつ食べようか、いつ食べようか…と思いつつ、量も多いので「すごくお腹が空いた日」と決め、休日のお昼、やっといただきました。

…結果、やっぱり辛いものにあまり強くない私には、無理でした。付属の辛いソースをかけなかったにもかかわらず、です。キムチの辛さは大丈夫なので、余裕かなと思っていましたが、迂闊に手を出しちゃいけなかったです。
ただ、辛さの中にも旨みは感じました。辛さの向こう側に、甘みや出汁の味?を感じ…辛いだけじゃない、というのは私にもわかりました。

辛いモノ好きな方には、きっとたまらないと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/05 14:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌」 の評価・クチコミ

評価
120件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ