もぐナビホームへ > ユーザー登録 > Taki sweets zucci > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Taki sweets zucci > なんやかんやさんのクチコミ

Taki sweets zucci 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 5
リピしたい

チーズクリームのバターサンド✨
ずいぶん前に郡上辺りのお土産で頂きました(*^^*)

冷凍しとくと美味しいよ~って言われたからすぐ冷凍して、忘れてた(*゚∀゚)
冷凍庫入れちゃうと、忘れるあるあるw

マルセイのバターサンドを大きくしたようなビジュアルで、言われなくても冷凍だね。
あれも冷凍すると美味しさ倍増だもんね🎶

クッキーはしっとりほろっと、マルセイバターサンドより柔らか。冷凍してたのにこんな柔らかいって、ほぼケーキだね(。-∀-)

中には塩気とバニラが効いた爽やかチーズクリーム🎵程よく酸味もあって甘すぎず👍
そして大粒のレーズンがゴロンと3粒入ってて、ジューシーで美味しい(〃ω〃)

今までバターサンド大好きだけど、あの生地でクリチ挟んで食べたいと思ってたからそれに近いスイーツに出会えて嬉しい✨ちょっと甘いけど。

これはお土産にしたら女子は絶対喜ぶやつだね~(*´∇`*)
郡上は夏によく行くから今度買ってこよう🎵

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/05 08:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ