もぐナビホームへ > ヤマザキ > バターメロンスティック > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > バターメロンスティック > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ バターメロンスティック 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

バターメロンスティック
ヤマザキ バターメロンスティック。初めて見かけたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

北海道産バター入りクリームを折り込んだ生地に、ビスケット生地をかぶせて焼き上げたパンです。
との事。

見た目は平たいスティック?パン。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

鮮やかな緑色をしたしっとりホロリ食感の表面のビス生地は薄いけど表面全体を覆っていて、しっかり甘く。
パン生地は程よい甘さで柔らかくふんわりバター風味があり良いですね〜。

スティックパン?と呼ぶには大きめな気もしますが、生地が平たいのでヤマザキのメロンパン特有のパッサパサな生地ではないので食べやすく。
ビス生地は冷やしてもサクッと感はないけど、しっかり甘いメロン生地なので満足感があり。

個人的には結構好みで評価は☆5にしましたが、全体的にはシンプルなので、普通は☆3〜4くらいだと思います。
とても美味しく頂きました〜。

428kcal.

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/03 02:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ バターメロンスティック」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ