もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール わスイーツ ふわもちたい焼 チョコバナナ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > モンテール わスイーツ ふわもちたい焼 チョコバナナ > ゆちさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふわもちたい焼 チョコバナナ 袋1個製造終了

  • 発売日:2020/6/1

只今27食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ずっと
目をつけていましたがスーパーなどでは出会えず。

唯一、北海道民誇りのコンビニ(笑)
セイコーマートで見かけるも毎回ではないので…。

7/1に出会い購入しましたが、後から気づいた6/30までの販売という
ラッキーな出会いであったことに!(笑)

真っ黒日焼け肌のたい焼きくん。

生地はチョコ生地で手触りから分かるふんわり感。
食べればふんわり感が強めながらももっちり感もある商品名通りの生地。

甘々チョコではないほんのりビターさを感じるチョコ生地。

中にはねっとり感を感じつつも滑らかな舌触りのバナナカスタード。

バナナのフルーティーな香りにしっかりと卵のコクが。

チョコクリームはバナナカスタードとは違いホイップ系なクリームですが
程よく重厚感があり、でも口溶け滑らかなのでしつこくならず。

濃厚なチョコではないものの、人工的な嫌味のない
自然なバナナの香りの邪魔をしないバランス感。

こてこてなチョコバナナフレーバーではなく
上品さのあるチョコバナナで流石の仕上がりでした。

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/02 03:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール わスイーツ ふわもちたい焼 チョコバナナ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る