もぐナビホームへ > まるい食品 > まるい 山形名物 味付玉こんにゃく > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > まるい 山形名物 味付玉こんにゃく > みにぃ321321さんのクチコミ

まるい 山形名物 味付玉こんにゃく 袋6個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やっぱ玉こんは温めたほうがうまい(〃艸〃)
まるい食品
山形名物
味付け玉こんにゃく

関越物産のに引き続き、玉こんだいすきなので購入。

まずは冷やしていただきました。

開封すると、めんつゆのような香り。

たっぷりの汁の中に、関越のより大きめで、まんまるいけどややいびつな形で、薄い色の玉こんが10コ入り。
登録では6コ入りになってますが。

汁だけ飲んでみたら、(ふつうは飲まないだろうけど)甘じょっぱいけど、関越のよりは濃くもない。

玉こんは、ぷりっと弾力があり、噛みごたえもあり、中まで味が染みていて、濃すぎず薄すぎずだけど、関越のより薄味。

温めたらさらにぷりっぷり~で、関越のと同じく、冷たいのより薄味に感じるけど、物足りなさはなくて、これも温めたほうがおいしい。

さらに糖質ゼロ麺+お豆腐+たまごのコンビと一緒に食べたらさいこうのおいしさでした~

入手:購入品/スーパー/北野エース

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/29 11:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ