もぐナビホームへ > ロイズ > ガトーコニャックショコラ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ガトーコニャックショコラ > banさんのクチコミ

ロイズ ガトーコニャックショコラ 箱1本

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

大人向け♪
ロイズのショコラケーキ♪コニャック入りなので、大人向けのスイーツになってます。
中にはアップルとオレンジピールも入ってます。

生地は、ややしっとり感もありますが、わりとホロホロとして、溢れやすい感じです。
でも、チョコ感はたっぷり!濃厚なチョコの味わいと大人向けの甘さ加減で、甘ったるくなく、どちらかと言うと少しビターよりのテイストかな。
そこにオレンジピールとアップルのフルーティーな甘さが良いアクセント!
勿論、コニャックの香りもフワッと広がります(^^)
コニャックの香りは食べた後にも口にしっかりと残るので、好きな方には良いかも♪
この香りとフルーツがチョコのこってりさを抑えてくれてるので、とても食べやすい味わいだと思います。

ただ、個人的にはもう少し生地のしっとりさが欲しいかな。
でも、濃厚で美味しかったです!お酒好きな方には良いかも♪こってりさは無いから、甘いのが苦手な方でも食べやすいかと思いますね。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/27 06:00

コメント(2件)

なんですかーコレ⤴️⤴️
コニャック入りだなんてめちゃめちゃ美味しそうですね👍️
こちらの商品初めて知りました💡
食べてみたいですね😋
By パープルさん  2020/06/27 09:28:46
 
-
こんにちは!ロイズのオンラインショップで買いました♪
子供用の好きなお菓子を買う時に見つけたんです(^^)
お酒が好きでしたら、オススメですよー!
By banさん  2020/06/27 15:08:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロイズ ガトーコニャックショコラ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る