もぐナビホームへ > 壮関 > シャキシャキ 茎わかめ 梅しそ味 > それもたべるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > シャキシャキ 茎わかめ 梅しそ味 > それもたべるさんのクチコミ

壮関 シャキシャキ 茎わかめ 梅しそ味 袋28g

  • 発売日:2020/5/1

只今1320食べたい


view


それもたべるさんの評価

総合 4
リピしたい

コリコリ偏差値高っ
もぐなびのプレゼントで当選していただきました!ありがとうございます!
塩味と両方たべましたが、こちらの梅しそ味の方が好みです。梅味はよくありますが、シソが効いてるのが個人的にはツボです。内容量は少ないですが、肉厚ワカメで食べ応えはあります。コリコリ感がたまりません。
暑くなると酸っぱい系恋しくなるので、持ち歩きにも便利。酸味もほどよい程度なので、子供でもたべられそうです。
満腹感得られるのに、低カロリーで味もしっかりしてるので、ビールのツマミにしても優秀。
冷やしうどんとか素麺に入れても合いそう。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/22 20:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「壮関 シャキシャキ 茎わかめ 梅しそ味」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ