もぐナビホームへ > Secoma > セイコーマート Secoma 北海道とよとみ生乳100%プレーンヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > セイコーマート Secoma 北海道とよとみ生乳100%プレーンヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

セイコーマート Secoma 北海道とよとみ生乳100%プレーンヨーグルト カップ400g

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


水きりチーズパンにぬるとさいこう(〃艸〃)
豊富牛乳公社
Secoma
北海道とよとみ生乳100%ヨーグルト

初めて見かけたので購入してみました。

400gサイズで、原材料は生乳のみ。
乳脂肪分3.6%あります。

蓋をめくると、少しホエイが浮いていて、ふつうにスプーンですくえる固さはあり、中にもホエイがあるけど、まぜまぜするとなめらかになるけど、だまが残る感じ。

でもなめらかな口当たりで、思いの外生乳感があり、酸味は控えめで、無糖だから甘さはないけど、このままでも食べやすくておいしい。

けど、きなことメープルでさらにおいしくいただきました。

時間を置くとホエイがさらに出てきたので、一晩水切りしたらねっとりクリーミーで、かなり濃密な食感になり、チーズのよう!

なのでパンに塗ってさらにおいしくいただきました~♡

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/25 18:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セイコーマート Secoma 北海道とよとみ生乳100%プレーンヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ