もぐナビホームへ > ラ・メール > オイシス ラ・メール 黒豆ぱん > いもんぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > オイシス ラ・メール 黒豆ぱん > いもんぬさんのクチコミ

オイシス ラ・メール 黒豆ぱん 袋1個

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


いもんぬさんの評価

総合 6
リピしたい

黒豆好きなら食べて!!
これ実は毎日スーパーであるか無いかを探しるわたしの大好きパンのひとつ!必ず常備されてないのよねー、だからわたしにとっては幻のパン…黒豆パン…。これをレビューするのは初めてだけど、何度リピしたことか…。あれ、パッケージちょっと変わった?

いただきまーす、実食!
パクリ!!

そう、これこれこれこれ!!
うめぇよ、相変わらず!!!

まずこの尋常じゃない程の黒豆の量!どこ食べても黒豆ぎっしり。もうタイトルに負けない黒豆尽くし。もうほんと期待を裏切らないオイシスさん、大好き。
クリームなんか使わない、あえて表面に粉砂糖だけという黒豆本来の甘味をふんだんに使ったこの味。黒豆大好きなわたしには至福の味(*≧∀≦*)ああ、また食べれて良かった。賞味期限きになるけど大量に買ってしまったww毎日食べる!
とにかく、これは黒豆好きなら絶対食べて!そうじゃ無い方も是非!美味しいのよ!本当に!それくらい大好きなパン。早めに出会えてレビューできて良かった(*´꒳`*)
あとは廃盤にならないのを祈る!!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/18 12:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オイシス ラ・メール 黒豆ぱん」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ