もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 低糖質イングリッシュマフィン ブラン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 低糖質イングリッシュマフィン ブラン > やにゃさんのクチコミ

Pasco 低糖質イングリッシュマフィン ブラン 袋2個製造終了

  • 発売日:2017/11/1

只今41食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

【6/30追記あり】トーストでサックサク!もっちり感は少なめ。
気になっていたパスコの低糖質パンたち。糖質制限を少しずつ解除することになったので、トライしてみることに(^^)

なんと、探したその日にお値引きゲット☆ラッキーです。

開封するといつもの見慣れたイングリッシュマフィンに比べて茶色い。香りもブランっぽさがしっかり。
手で割ってみると、もちもち感はあってナマでの感触としては普通のイングリッシュマフィンとそんなに変わらない気がしました。

イングリッシュマフィンは強めにトーストするのが好きなので、ナマのまま少しは食べればよかったのにうっかり2枚ともしっかりトースト。
すると、通常のマフィンよりサクサク軽い食感に。もっちり感はほとんど無くて、やっぱりいつものとは違うんだな、と実感。ナマで食べたらもちもちしてたかも。でも、ブランっぽい粘りや香りが少し気になるんだろうな。

糖質制限は少しずつの解除ですが、こちらは低糖質パンなので、ちょこっと自家製低糖質つぶあんや、ちょこっとマーガリン(本当はバターの方が身体には良いんだけどσ(^_^;))をトッピングしてみたら…あぁ〜、至福の美味しさ♡

他にも、アボカドやらオムレツやらサラダやらをトッピングしていただきました。
サクサク食感たまらないです♪

もう1枚は冷凍してあるので、次はちょっとナマのままでも食べてみよう!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ブラン入り
#低糖質パン
#ロカボパン
#パスコ
#パスコの低糖質パン
#イングリッシュマフィン
#ブランの香り
#軽くトースト推奨
#サクサク
#もっちり

【2020/6/30追記】
残った1枚を冷凍→自然解凍して手で割り、半分はそのまま、もう半分は軽くトーストしてみたら…「軽く」トーストが1番美味しいと実感しましたー!!
前回は焼きすぎました。もちもち感ゼロだったのは焼きすぎたせいでしたσ(^_^;)

ちなみに、我が家の1000W格安トースターで、余熱なしで2分くらいです。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/18 10:45

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

運動や食事制限は継続が難しいですよね💦
ぼちぼち普通食に戻していけば大丈夫ですよ(´∀`*)♪
By ぺりちゃんさん  2020/06/18 22:22:54
 
-
やにゃさーん😆💞

いつも忙しいのに、
いいね💗ありがとぅ😘

今日は、コープのさばみぞれ煮
冷凍のを開けました〜😆❣️
さば味噌同様、お世話になりそぅです🐟

By minorinりん さん  2020/06/25 20:53:13
 
-
>minorinさん
いえいえこちらこそ、ありがとうございます(^^)
コープの味噌煮、我が家に少し前にお招きしたけれど未だ未開封です(笑)
みぞれ煮も美味しいですよね!子供ウケも良いのでどちらかは必ず置いておきたいところです♪
By やにゃさん  2020/06/25 22:12:34
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 低糖質イングリッシュマフィン ブラン」 の評価・クチコミ

評価
67件
クチコミ
70件

この商品のクチコミを全てみる(70件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ