もぐナビホームへ > 赤城 > たべる牧場メロン > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > たべる牧場メロン > みにぃ321321さんのクチコミ

赤城 たべる牧場メロン製造終了

  • 発売日:2020/6/16

只今78食べたい


view


飲むレベルなクリーミーメロン(〃艸〃)
ファミマ限定・数量限定
赤城乳業
たべる牧場メロン

上段は牛乳50%を使用したまろやかでコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段は果汁14%を使用したメロンジェラートを組み合わせた2層のアイスです。

ミルク部→アイスミルク
メロン部→氷菓

これのバナナのクチコミに、メロンが食べたいと書いたから、メロンが発売されたようです←まちがいなくちがう

ちなみに、パッケージ3種類?あって、3分迷ってこの子に決定。

上のミルクアイスは、やわらかめで溶けやすく、口の中ですーっとなくなる感じなので、あまり味わえず、ミルキーだけどわりとあっさり。

下のメロンジェラートも溶けやすいけど、ねっとりなめらかな溶けかけジェラートのような質感で、昨日クチコミしたセブンのまるで完熟メロンのは果汁28%で、これは果汁14%だけど、同じくらい赤肉メロンのジューシーな甘みがしっかり。

ミルクアイスとメロンジェラートを一緒に食べるには長いスプーン🥄が必要ですが、私はこのシリーズは毎回お箸🥢で食べるので、今回もお箸でも食べてみたけど、これ溶けやすいから食べづらくてスプーンに変更しましたが、合わせて食べると、メロンが強いけど、クリーミーなメロンの味わいで、わりと甘いけどおいしい。

でもこれ溶けやすいから、もはや飲むレベル。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/16 21:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 たべる牧場メロン」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ