もぐナビホームへ > SEE THE SUN > SEE THE SUN ZEN MEAT ミンチタイプ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > SEE THE SUN ZEN MEAT ミンチタイプ > レビュアーさんのクチコミ

SEE THE SUN ZEN MEAT ミンチタイプ 袋130g

  • 発売日:2019/8/26

只今0食べたい


view


いろいろ使えるヘルシーミート🍽️
ヴィーガンに目覚めたわけでは全然ありませんが、「ZEN MEAT(ゼンミート)」玄米入り大豆ミート、取り寄せてみました。

🔵動物性原料不使用
🔵高たんぱく
🔵低脂質
🔵食物繊維豊富
🔵コレステロールゼロ
🔵グルテンフリー

先日試したのはブロックタイプ。
今回はミンチタイプです。
ゆで戻し時間はブロック(5分)より短くて、3分で🆗👌

なんか乾燥した状態は「エサ」っぽいけど、ゆで戻すとふっくら、弾力もあって肉っぽく変身。
最初はひき肉も混ぜないと、うまくまとまらないかなぁ?と思ったけど、玄米粉入りなので少し粘りもあり。
卵パン粉のつなぎは足したけど、大豆ミート100%のハンバーグできました。
(さすがにまだ試作なので、家族分はひき肉の方多くしたけど😁)

今回はしっかり絞って水気を切ってから使ったので、玄米のクセある香りも消えてて、ほんものの肉の旨みはないのだけど食感は柔らかいハンバーグそのもの。

3分ゆで戻せば、後はアレンジ自在。
いいね~これ使えそう✨

なすと🍆オリーブオイルで炒めてトマケチャ+ON ゼロ麺🍝これはダイエット中の母にヒット✨でした。

たまにはこーゆーのもリセット気分で使ってみたいな👍️

100g
358㌔㌍
たんぱく質50.6
脂質0.4
糖質23.2
食物繊維14.7
食塩相当量0.02

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/20 05:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ