もぐナビホームへ > セレクトスイーツ > いちごチョコミントのエクレア > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > いちごチョコミントのエクレア > 高野アイスさんのクチコミ

セレクトスイーツ いちごチョコミントのエクレア 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 4

イオン Select Sweets いちごチョコミントのエクレア
「いちごチョコミントのシュークリーム」に続いてこちらも頂きました。

エクレア生地は、柔らかいシュー生地です。

ピンクのチョコレートは、ピンク色ですが苺味ではない甘いチョコです。

いちごミントクリームは、かなりほんのりとですがミントの清涼感の感じられる気がするほんのり苺味のクリームです。

ほんのりミントが感じられる気がする物のほとんどほんのり苺味のクリームで、ミントの清涼感によって普通のクリームより少し冷んやりさが感じられるけど言われなければ普通に苺クリームだと思いそうです。

「いちごチョコミントのシュークリーム」は、ミントクリームといちごクリームで苺味はほんのりだけどミントクリームは普通にちゃんとチョコミントを感じられるクリームだったのでチョコミント好きにはシューの方が良いと思います。

ミントはほんのりだし苺味としてもかなりほんのりな感じで、ミントとしても苺としてもちょっとイマイチかなと思います。

いちごチョコミントと言うかほんのり清涼感がある気がするほんのりな苺味な感じですが、ほんのりまろやかな甘さの苺味のエクレアとしては普通に美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/13 12:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ