もぐナビホームへ > K&K > K&K 国分の脂肪分1/2カット コンビーフ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > K&K 国分の脂肪分1/2カット コンビーフ > レビュアーさんのクチコミ

K&K 国分の脂肪分1/2カット コンビーフ 80g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ホントにシール蓋になってた😢
巻き巻き🔑巻とり缶open終売🔚になってから、初コンビーフ買ってみました。

家族が買ってるのは明治屋(元々プラケース)、ノザキの脂肪分1/2だけど、見当たらなかったから、「缶つまシリーズ」でおなじみK&Kのハーフ¥298。こっちもシール蓋に変わってます。賞味期間は3年間6ケ月

“当社コンビーフに比べ、1個当たり脂肪分を約50%カットしました。 本来のコンビーフの味わいを大切に、調味料を出来る限り抑えて調味しました”
とのこと

やっぱり巻き巻きオープンしないと、ちょっと物足りなさはありますが😁ぺりっと蓋をめくると~
周りにゼラチン質、そのままだとカッチリ固まってます。
ノザキのと比べるとハーフでも脂肪多めかな?でも肉の脂でしっとり柔らかって訳じゃなさそう。繊維質はしっかり、塩気は薄め。(成分みると個体差あるようです)

そのまま食べなら、国産牛の高価なコンビーフもあるんだろうけど、ウチは大体調理しちゃうので、臭みもないし温めればしっとりで🆗👌かな。(こちらはオーストラリア産🇦🇺ビーフ🐂)

玉ねぎの刻んだのとレンジにかけて、油とってから黒胡椒たっぷりかけて、コンビーフサンド🥪

マッシュポテト🥔と和えるのも好きだなぁ~👍️
味ついてるから調味不要✌️ちょいマヨも合いますよ😉

たまに残ったカレー🍛に入ってたりもします。

実は子どもの頃はあんまり好きじゃなかったけど、今ではストックチェックしちゃう😄
いつか、高級コンビーフ食べてみたいなぁ…

80g
104㌔㌍
たんぱく質15.8
脂質2.8~6.1
炭水化物0.1~3
食塩相当量1.2

入手:購入品/スーパー/ナフコ

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/12 11:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る