もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム まるで完熟メロン > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム まるで完熟メロン > みにぃ321321さんのクチコミ

セブンプレミアム まるで完熟メロン 袋67ml製造終了

  • 発売日:2020/6/8

只今56食べたい


view


ヨーグルトとたべてもオレンジがうまめろん(〃艸〃)
セブンプレミアム
まるで完熟メロン

香りが強い赤肉種のメロンを使用したメロンアイスバー。 2種類のメロンを使用することで、味と食感に変化を出しました。赤肉メロン部分はねっとり食感、緑色メロン部分はサクサク食感に仕上げ、1本食べても飽きのこない味わいに仕上げました。
メロン果汁28%入り

開封すると、赤肉メロンの甘い香り~からの、袋にへばりついて取り出しにくかった。

棒が長いアイスバーで、冷凍庫から出したてでもすでにやや溶けぎみ。

オレンジ色の赤肉メロン部分は、ねっとりとろける食感で、メロン果汁28%使用してるだけあり、香りと同じく赤肉メロンのみずみずしい甘みや果汁感がしっかりで、ジューシーでうまーい♡

下の緑色のメロン部分は少ないけど、しゃりしゃりしてて、やや水っぽさあり、やや青臭さも感じられるようなメロンの味だけど、少ないからそこまで味わうとかでもないけど。

個人的にはオレンジ部分だけでもいいけど、緑色部分は少ないし、いつものようにヨーグルトと食べてもうまメロンヨーグルトでした~

バニラとかミルク系のアイスと食べてもおいしそう。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/15 20:58

コメント(2件)

メロンなのにオレンジ味なんかと思って、一瞬びっくりしちゃった(笑)
By レビュアーさん  2020/06/15 21:03:23
 
-
うふふ❤️
ひっかかった~(o´艸`o)♪
By みにぃ321321さん  2020/06/15 21:12:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム まるで完熟メロン」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ