もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ 世界を旅するチョコパイ 東京キャラメルショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ 世界を旅するチョコパイ 東京キャラメルショコラ > SANAさんのクチコミ

ロッテ 世界を旅するチョコパイ 東京キャラメルショコラ 箱6個

  • 発売日:2020/6/9

只今136食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

チョコパイ 東京キャラメルショコラ
ロッテ 世界を旅するチョコパイ 東京キャラメルショコラ。楽しみにしていたこの新商品。フラゲで安くなっていたので、購入しました。

「洗練」や「最先端」といった東京をイメージしたチョコパイ
・しっとりソフトなケーキでクリームをサンドし、チョコレートコートした半生ケーキです。
・キャラメルクリームをココア生地のケーキでサンドしました。
・お客様の声から「洗練」「最先端」「大人」といった東京のイメージをチョコパイ独自の味わいにアレンジ。ほんのりビターな大人の味わいに仕立てました。
・東京をテーマに銀座からみた景色をイメージしてパッケージデザインを表現しました。
・今回はロッテランドにてお客様からアイデアを募集し開発した共創企画商品です。
との事。

容量はいつもと同じく、個包装のチョコパイが6個入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

冷やしたので周りのチョコはパリッと食感で、甘い中にほんのりビター感があり。
ココアケーキ生地はしっとり柔らか食感で程よい甘さ。
サンドされたクリームはやや油脂感あり柔らかく、マイルドなキャラメル風味。

甘いキャラメルクリーム×ココア生地&ほんのりビターなチョコのバランスがよく、個人的には結構好みで。
とても美味しく頂きました〜。

1個 155kcal.

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/08 17:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 世界を旅するチョコパイ 東京キャラメルショコラ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ