もぐナビホームへ > 柳月 > 菓子 春風のドラサン > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 菓子 春風のドラサン > モーパパさんのクチコミ

柳月 菓子 春風のドラサン 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 4

北海道から柳月のお取り寄せ②❗️春風のドラサン♥️
猫嫁がネット注文したお取り寄せ、令和2年5月23日の土曜日の到着です。引き続き「春風のドラサン」をご紹介します。

多分、北海道十勝の方にはかなりの拘りがあるようで、パッケージの男子キャラも含めて朝ドラつながりで盛り上がっているようです。朝ドラを見ていない他県人にはさっぱり意味不明で申し訳ない事です。政治的な左翼色に染まったディレクターの多い日本放送協会様のドラマは随分と見なくなって久しいですが、地元舞台に盛り上がる気持ちはよく分かります。

ふんわりと柔らかなブッセでクリームをサンドしてあります。このブッセの感じは一般的に販売しているお菓子にありそうな感じです。中のクリームはピスタチオのふわふわクリームで、ピスタチオの香りがなかなか豊かで美味しいです。このクリームの中にベリーソースが入っていて、ほどよい酸味がちょうど良いアクセントになりなかなか美味しいお菓子になっています。

トータルで地味に美味しいB級スイーツにはなっています。先行の元スイーツである「粉雪のドラサン」も、こうなると気になりますね。機会があればいただきたいです。御馳走様でした。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/06/06 11:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ