もぐナビホームへ > ローソン > ふわしゅわとろり スフレパンケーキ > goodjobbreadさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ふわしゅわとろり スフレパンケーキ > goodjobbreadさんのクチコミ

ローソン ふわしゅわとろり スフレパンケーキ

  • 発売日:2020/6/2

只今48食べたい

goodjobbread (5)

クチコミ件数 5 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


goodjobbreadさんの評価

総合 6
味 5
見 7
買 5
リピしたい

インパクトあります!!
ローソンの新商品で販売されていたので見た目の大きさにつられて購入。
インパクトは大きさですね!380円でこの大きさと食べ応え。がっつりスイーツの大きさですが、甘味が抑えられているためペロリです。最上部のクリームは甘味を抑えた練乳の味で2層目のクリームは硬さはしっかりめです。最上部のクリームがスポンジへ染み込まない設計にされているのかなと思います。冬や夏向けにイチゴ味やレモン味出たら更に映えそうな商品。クランブルも食感違いで美味しいです。クランブル以外はコストアップで500円を超えることになりそうですね。更に洋菓子専門店でこの大きさのこの味を出そうとしたら1000円を超えるでしょうね!380円と高く感じますが、コスパは最高!!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/05 07:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ふわしゅわとろり スフレパンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る