もぐナビホームへ > Pasco > Pasco シチリアレモンとホイップのブリオッシュ > darkbaronさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco シチリアレモンとホイップのブリオッシュ > darkbaronさんのクチコミ

Pasco シチリアレモンとホイップのブリオッシュ 袋1個

  • 発売日:2020/6/1

只今22食べたい


view


darkbaronさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

爽やかな酸味とレモンの香りがたまらない。クリームたっぷりフワフワブリオッシュ!
イオンの値引きワゴンから購入しましたが、食べてみると、驚くほどのクリーム量でした。
そのクリームはレモンの酸味と香りがまろやかに漂い、ともに入っているジャムがより強烈な酸味と香りを補強してくれています。
パン生地は非常にフワフワ感が強く、これは半分ほどケーキの領域に飛び込みかけています。
これはとても美味しい菓子パンです。定価販売でも、きっと私はまた買ってしまうでしょう。
リピート?聞くだけ野暮ってもんです。

嚥下訓練にもかなり向いています。フワフワな割にはバラけないパン生地をたっぷりのクリームがノドに滑り込ませてくれます。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/04 19:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ