もぐナビホームへ > 十勝のむヨーグルト > 日清ヨーク 十勝のむヨーグルト 糖質off > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 日清ヨーク 十勝のむヨーグルト 糖質off > なんやかんやさんのクチコミ

日清ヨーク 十勝のむヨーグルト 糖質off パック900g製造終了

  • 発売日:2020/4/6

只今5食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

超好み(〃ω〃)
こないだ桃と一緒に買ったもの。口コミ忘れてました(  ̄▽ ̄)

個人的に絶大な信頼を寄せている十勝ブランド✨十勝シリーズにハズレなし。

桃もすっごく美味しかったけど、(凍らせて崩して桃ヨーグルトシャーベットにしたら激ウマで子供が大喜びで食べてました🎵)大人な私はこっちが特に気に入った(〃ω〃)

飲むヨーグルトは私には甘さが強くて、美味しいけどたくさんは飲めないのが今まで残念でした。去年くらいに無糖のが出て、それは美味しかったけど最近全く見ないし。

私は人工甘味料に異常に敏感なのでこれもちょっと不安だったけど、これは甘味料感ほとんどなく、甘さがかなり押さえられてて超飲みやすい(≧ω≦)
無糖よりも、これくらいの甘さがむしろちょうどいい🎶

脂肪も糖質もオフなのにコクはちゃんとあるのがさすが十勝✨

近所のスーパーにも置いてほしいな~💦

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/02 07:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清ヨーク 十勝のむヨーグルト 糖質off」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ