もぐナビホームへ > コロロ > UHA味覚糖 コロロ マスカット > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 コロロ マスカット > やにゃさんのクチコミ

UHA味覚糖 コロロ マスカット 袋48g

  • 発売日:----

只今1482食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5

面白い…!味も濃い(OvO)
5月末に決行したチートデイに、息子が1つお裾分けしてくれました。主人と遊びに行った途中で買った模様。グミとかハイチュウとか大好きなお年頃(3歳半)です。

CMで見て気になりつつも、もともとグミとかあまり食べないので買うには至らなかったお菓子の1つ。

ぶにゅぶにゅした手触り。
薄ーい膜が張っていて、その中がさらにらやわやわ、トロッとソースが出てくるわけではないけれどジューシーさがある…新食感でこれはハマる感覚!なんだか面白かったです。

果汁感はかなりしっかり。開封した時からぶどうの香りがぶわっと広がりますが、口の中はさらに濃いぶどうに占拠されました。
最近のお菓子はすごいなぁ(笑)進化を感じました。

もともとグミ好きではないので自分のためにリピはしないと思うけれど、息子が食べたがると思うので、機会があれば他のフレーバーもつまみ食いしてみたいと思います♪

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#グミ
#やわやわ
#ぶにゅぶにゅ
#新食感
#果汁感あり
#味しっかり

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2020年5月

投稿:2020/06/13 05:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 コロロ マスカット」 の評価・クチコミ

評価
58件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る