もぐナビホームへ > やきそば弁当 > マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味 > はぷらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味 > はぷらさんのクチコミ

マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味 カップ111g

  • 発売日:2019/2/4

只今32食べたい


view


はぷらさんの評価

総合 6
リピしたい

麺と頑張りすぎないたらこ味が好き!
インスタント焼きそばの王道のペヤングはあまり好きじゃないので、ただたらこバターが気になったので全然期待せずに食べました。

麺が好みでした。サッポロ一番っぽい感じ。
好みのインスタント焼きそばに出会えた!って感じでした。

そしてたらこバター味も頑張りすぎてなくて好きです。
袋のパスタソースなどのよくあるたらこ味で美味しいのに巡り会えたことないんですがこちらのは好き。無理やりじゃなくて風味なところがちょうどいい。

また買いたいな、と思いました♪

【2020/6/1追記】
初めて好みのカップ焼きそばに出会えたので嬉しくて早速リピしました!
焼きそば弁当の他の味の口コミを見てみると、つけ麺食べがあると書いていたので挑戦してみました。

たらこ味のつけ麺だとややたらこ感が薄まるような気もするんですが、油っぽさと塩気がマイルドになって美味しかった。
そのまま食べもつけ麺食べもどちらも美味しくて甲乙つけがたかったです。

口コミには物産展などでは200円くらいになってると見たので今だけスーパーで100円で売っていたので3つほどまとめ買いしてきました〜♪

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/31 12:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ