もぐナビホームへ > おーいお茶 > 伊藤園 お~いお茶 新茶 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > 伊藤園 お~いお茶 新茶 > みにぃ321321さんのクチコミ

伊藤園 お~いお茶 新茶 ペット525ml製造終了

  • 発売日:2020/5/11

只今29食べたい


view


お茶もゴールド(〃艸〃)
伊藤園
お~いお茶 新茶

摘みたての国産新茶を100%使用した、新茶特有の爽やかな香りと濃厚でみずみずしい旨みが特長の緑茶飲料です。氷水出し抽出をすることで、新茶のあまみをより一層引き出しました。

新製品だし、ゴールドパッケージがステキなので買いました。

ちなみに、やわらかいボトルで、キャップを開けるとふにゃんふにゃんです。

とりあえず2本しか買ってないけど、新俳句大賞の俳句が書いてあって、それぞれ違う俳句が書いてありました。

キャップを開けると、ほんのり甘い緑茶の香り。

緑茶らしい渋みもほんのりあるけど、よくある緑茶より渋みも控えめで、薄味に感じるけど、そのぶんみずみずしさや爽やかさを感じられ、すっきりごくごく飲めておいしい。

個人的には、苦みや渋みが強い刺激的な?緑茶も好みだけど、この緑茶のようなやさしい味わいも好きです。

てかこれリニューアル前にもクチコミしてたけど、前はコップにうつさなかったみたいだけど、前もゴールドのお茶だったのかな?

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/24 13:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤園 お~いお茶 新茶」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る