‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
ビス生地うま
ビス生地のクロワッサン、メロンパンの!
メロンづくし。
メロンクリーム入ってるし
裏までビス生地でサクサク。... 続きを読む

これはクロワッサン?
同じ食感・風味の、別のパンありますよね。
あれを思い出しました。
メロンカラーとメロン香料がちょっとアレですが、
クリームおいしかったです。... 続きを読む
メロンミルク
FamilyMartさんの新商品です。
クロワッサン大好きなので買ってみました!
デニッシュ生地は歯切れのいいしっとり系。
クロワッサンらしいバターの油分などはなく... 続きを読む

メロメロメロン~🍈
発売前から食べたい!と思っていた
メロンクロワッサン!
購入当日と賞味期限前日に冷凍からのトーストで食べました🎵
開封すると... 続きを読む
クリーム美味しい。
メロンクロワッサンはざっくりしていて
ボロボロこぼれて食べづらいです。
甘さも若干強めですが、食感は良かったです。
中のメロンクリームは端まで入っていて量は普通。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。