もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー メロンクロワッサン > のりこ1さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー メロンクロワッサン > のりこ1さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー メロンクロワッサン

  • 発売日:2020/5/12

只今51食べたい

のりこ1 (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


のりこ1さんの評価

総合 6
リピしたい

クオリティ高過ぎ
大好きなメロンパンと大好きなクロワッサンのコラボ!
美味しくない訳ない!
生地が絶妙にメロンパンとクロワッサンが混ざってて、サクふわ!
ホイップクリームも優しいメロン味で美味しい!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020/05

投稿日:2020/05/24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー メロンクロワッサン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る