もぐナビホームへ > ハウス > 柚子こしょう 無着色 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > 柚子こしょう 無着色 > やにゃさんのクチコミ

ハウス 柚子こしょう 無着色 箱40g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ピリッと、味つき柚子胡椒♪
ピリッと辛みのあるものがそこまで得意でなかった私は、今まで柚子胡椒って見向きもせず、辛いもの好きな主人が結婚したて?くらいに買ってきた柚子スコ(タバスコの柚子胡椒verみたいな)を使い切ってからはご無沙汰でした。

糖質制限ダイエットを始めてから、キムチやら辛子やらワサビやらの出番がかなり増え、柚子胡椒も気になり、主人も同じだったみたいで…から買ってみるか!と安定のチューブタイプを。
初めに探した日はこれだけ売り切れてて、なにか悪意を感じました(笑)

柚子スコのイメージが強かったからか、思ったより辛く無い(^^)
そして、塩味もあってふっつーに美味しい!
最近、夜ご飯は自家製鶏ハムの出番が多く、トッピングありきのメニューになってしまうので、これは出番が増えそう♪♪
昨日の夜も、柚子胡椒と同じメーカーかな?の刻み青じそを使いました☆

瓶入りのものとかもあるのでいろいろ試す可能性もありますが、お安いしリピート候補にしておきます。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#柚子胡椒
#塩味あり
#ピリッ
#リピ候補
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/23 17:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス 柚子こしょう 無着色」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ