もぐナビホームへ > 菊水 > サッポロ冷し中華 香味野菜醤油だれ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > サッポロ冷し中華 香味野菜醤油だれ > レビュアーさんのクチコミ

菊水 サッポロ冷し中華 香味野菜醤油だれ 袋380g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


また買う🙋
“良質な小麦粉を使用し、麺粒・麺帯・麺線と三段階でしっかりと熟成させた、強いコシとのどごしが自慢の細切り麺です。◎ゆで時間「90秒」仕様の早ゆで麺です。
鶏ガラエキスとオイスターエキスでコクを出し、ごま油と香味野菜で香ばしい風味をきかせた醤油だれです”

見たことない冷や中だったので、お試しに💡買ってみました。
麺増量なのも👍️

麺はチリチリ細麺ちぢれてる😁
ちょっとゆでるとき固まりやすいから注意です⚠️
細麺だけどしっかりコシあって美味しい!!

スープが気に入りました🍀
ごま油と鶏ガラ、生姜が効いててオイスターソースの風味が、いつものしょう油+酸のスープとは違ってて👍️👍️
あっさり、さっぱりというよりは、
ごま油のコクまろ、ややこってり味。

これ麺増量だけど、スープも増量してるのかな?足りない感じだったから、薄めたけど元々濃いめな味だったから、ちょうどよかったです。

1食190g
430㌔㌍
たんぱく質15.7
脂質4.6
炭水化物81.2
食塩相当量6.6

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/26 05:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ