もぐナビホームへ > 毎日牛乳 > ギリシャスタイルヨーグルト 至福のギリシャ プレーン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ギリシャスタイルヨーグルト 至福のギリシャ プレーン > やにゃさんのクチコミ

毎日牛乳 ギリシャスタイルヨーグルト 至福のギリシャ プレーン カップ375g

  • 発売日:----

只今34食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

コスパは良さそう(^^) もったりギリシャ☆
1番近くのスーパーでは取り扱いのないメーカーの大容量ギリシャヨーグルト。こちらを見つけたスーパーでも、これとパルテノの大きめサイズしか選択肢はありませんでした。
でも、以前クチコミした「日本ギリシャヨーグルト Greek YOGURT カップ400g」よりもコスパは良いです。定価で¥298でした(前者は400g入り、定価で¥367だったかな?)。

大容量だからか、少し食べて一晩置くとホエーが貯まります。このホエーの量はGreek YOGURTよりはなんとなく多い印象。そう考えると、コスパ一緒くらいだったりして?(笑)

ヨーグルトそのものはねっとりもったり濃厚。酸味もあまり気にならず、チーズ感もあるお味で美味しいです。ちゃんと食べ比べてないので詳しいことは評価できませんが、Greek YOGURTとそこまで違いは感じませんでした。

最近はそのままフルーツと食べたり、あとはおからポテサラ風にマヨネーズと一緒に混ぜ込んで少しカロリーOFFをはかってみたり…なんて使い方をしています。

こちらの方がコスパが良いから、緊急事態宣言が明けて、陳列してるスーパーでの「○日はヨーグルト○○%引き」みたいな割引セールが再開されたらこれを狙うことになりそう(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ギリシャヨーグルト
#もったり
#ねっとり
#濃厚
#クリームチーズっぽい
#コスパ良し
#もぐアレンジ
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/18 09:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「毎日牛乳 ギリシャスタイルヨーグルト 至福のギリシャ プレーン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ