もぐナビホームへ > サイゼリヤ > 辛味チキン > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > おかず・サイドメニュー > 辛味チキン > モーパパさんのクチコミ

サイゼリヤ 辛味チキン

  • 発売日:----

只今35食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 5
リピしたい

満腹サイゼリヤ①❗️辛味チキン♥️
令和2年4月4日の土曜日、山形市内南館での1日仕事を終えて、猫嫁とこちらに夕食をいただきにきました。注文は以下の通り。

・小エビのサラダLサイズ499円
・柔らか青豆の温サラダ199円
・ペコリーノ・ロマーノ100円
・辛味チキン299円
・エスカルゴのオーブン焼き399円
・アンチョビフリコ399円
・半熟卵のミラノ風ドリア368円
・アーリオ・オーリオ299円
・ミニセフィル169円
・赤デカンタ大399円
・セットドリンクバー190円

以上、これだけ食べてお腹一杯になって、しめてたったの3320円でした。飲み物を除いたら、僅か2731円です。下手な不味い食べ放題なんかに行くよりも、はるかに安くて美味しく射ただけます。しかも、これで満腹ならば尚更です。

サラダの「小エビのサラダ」や前菜の「エスカルゴ」は、前回もいただきましたし、今回も問題なく美味しくいただきました。ですので、まずは「辛味チキン」をご紹介いたします。

味付けは「辛味」とは言い条、モーパパが普通に問題なく美味しく食べられる程度ですから、基本的にそんなに辛くはありません。中にある骨は、しっかりしているものの細い骨が2本だけ、小骨もなく食べやすい仕上がりです。小骨が面倒なケンタッキーより、はるかに食べやすいです。

全体的には唐揚っぽい感じもありますが、油で揚げたのではなく、オーブンでグリルした感じで、そのお陰か変な油のくどさはなく、表面の薄皮はカリッと、中の肉は柔らかくジューシーという、なかなか理想的な食感になっていて美味しいです。

7個で299円ですから、1個50円もしません。下手なスーパーのお惣菜より安く、味はそれよりはるかに美味しいです。コスパも良く、さすがサイゼリヤと言わしめる料理のひとつです。御馳走様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サイゼリヤ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/17 17:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サイゼリヤ 辛味チキン」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ