もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金の食パン > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金の食パン > デイジさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金の食パン 厚切り 袋4枚製造終了

  • 発売日:2020/4/27

只今22食べたい


view


デイジさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

生食パンのお手ごろさ
私が購入した金の食パンはフジパンが担当。
地元の工場内で作られていると知り、ちょっと嬉しい気持ちに。

生食パンを食べているような、ふんわり感としっとりさ。

原材料にはクリームと書かれてあり、それが生クリームなのかは?わかりませんが、生クリームの様な味わいがするのは気のせいでしょうか??

普段食べる食パンとは明らかに違いました。

実は月曜日に購入して、3日間ふんわり、そのままでも十分美味しく頂けました。
本日4日目。
さすがに暑さが続いたので、冷蔵庫内に入れてしまっていたので、
ふわふわ感は減少してますが味わいは変わらずトーストするとさっくり、
十分食べ応えを感じられました。

とにかく、何も付けなくても甘さがあり、美味しかったです!


本当に贅沢な味わいで生食パン専門店と変わらない美味しさ。

これで297円はお手頃価格。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/14 18:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金の食パン」 の評価・クチコミ

評価
160件
クチコミ
169件

この商品のクチコミを全てみる(169件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ