もぐナビホームへ > takara > takara ミントクリームサンド > darkbaronさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > takara ミントクリームサンド > darkbaronさんのクチコミ

takara ミントクリームサンド

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


darkbaronさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 6
リピしたい

安かったので買ってみたら当たりでした。これは美味い!
横浜バターサンドとか、横浜ロマンスケッチというそれなりに名の知れたお菓子を作っているメーカーの製品ですね。
クリームを挟むビスケットはサクサクの軽い食感。そんなに固くありません。チョコ味もそんなに強くないですが、甘さも抑えめ。
他の風味が弱めなので、クリームのミント感が全面に押し出されています。
クリーム自体にチョコ味はないので、ビスケットと合わせてチョコミントですね。
クリームはかなり薄い緑色。不自然なミントカラーが強調されていたりはしないところに好感が持てます。クリーム量は思ったより多めです。
チョコミント好きな方の日常のおやつにはおすすめです。結構美味いです。
イオンでの売価は一袋198円でした。

嚥下訓練には向いてます。
噛み砕きさえすれば、多めのクリームが飲み込みを助けてくれます。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/14 12:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ