もぐナビホームへ > ローソン > お抹茶テリーヌ > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > お抹茶テリーヌ > Yulikaさんのクチコミ

ローソン お抹茶テリーヌ

  • 発売日:2020/5/5

只今280食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 4

みっちり❗️



ローソン / お抹茶テリーヌ

濃厚な味わいと共に、ふくよかな抹茶の香りが口一杯に広がるテリーヌです。渋みと香りの調和に優れた宇治抹茶を使用して、なめらかな口当たりと濃厚な抹茶の味わいが楽しめるように仕上げました。

☑︎ 191 kcal
☑︎ 213 円
☑︎ 不二家

サイズは小さめなのにカロリーが高いから悩んだけれども小さめなのに満足感があって食べて正解🤭
ねっとりずっしりみっちりナイフを入れるとギューッと密度が高いことが分かる。
お値段はややお高め?になるのかもしれないけれどこのクオリティなら妥当なのかな?

抹茶パウダーはパッケージの中にこぼれつつもたっぷり。
抹茶パウダーのみを食べたら苦みが強くこれは苦めの抹茶スイーツに仕上げられているのだなと思った。
しかしテリーヌと一緒に食べると苦みは殆ど気にならず寧ろ全くと言って良いくらい苦みは分からなくなる。
テリーヌを口に入れるとねっとりみっちり密度が素晴らしい!
ミルキーな強い甘さが広がりつつもほんのり抹茶風味が感じられる。
抹茶パウダー単体だとすごく苦いのに一緒に食べるとテリーヌの甘さメインになるから相当甘さが強いのだなと。
一回食べれば十分だけれども一度食べるにはおすすめのスイーツ。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020/05

投稿日:2020/05/12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン お抹茶テリーヌ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る