もぐナビホームへ > バランスアップ > アサヒ バランスアップ ひとくち玄米クリスプ チョコ > 陽たんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > アサヒ バランスアップ ひとくち玄米クリスプ チョコ > 陽たんさんのクチコミ

アサヒ バランスアップ ひとくち玄米クリスプ チョコ 袋180g

  • 発売日:2019/9/2

只今46食べたい


view


陽たんさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4
リピしたい

気が付くと。。。
先日、この商品のプレーン(ホワイトチョコ)味をいただいたので、今回はこのチョコ味を。

ホワイトチョコの方はオレンジピールのアクセントがあったのですが、こちらはチョコ×チョコチップととてもシンプル。

その分、チョコの風味はしっかりと感じることができました。

ただ、相変わらず1粒が小さい上に美味しいのでパクパクいけちゃいます。
そんでもって気が付くと1食分の目安量の15粒を超えて食べてしまいます。

まぁ、下手なお菓子を食べすぎるよりはカルシウムや鉄、食物繊維も摂れるので罪悪感は少ないのですが。。。(笑)

入手:購入品/ドラッグストア/マツモトキヨシ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/07 21:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ