もぐナビホームへ > ヤマザキ > メロネ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メロネ > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ メロネ 袋1個

  • 発売日:2020/5/1

只今59食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

コロネ・メロネ・ゴメンネ❤︎
朝ごはんに食べました。

お久しぶりーふ。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

GW最終日ですね。皆々さま、いかがお過ごしでしょうか??

友子は別にマスク工場勤務じゃないのに忙しくて、とうとう眉と眉の間に第三の眼という名の吹き出物を作ってしまった次第であります。

これはもうマスクじゃリカバリーできない領域なので、ファンデファンデアンドファンデを施して、不自然な肌色の突起物を携えて今日一日を過ごしましたぴえん(´;ω;`)

そんな悲しみの癒してくれるのは、やっぱりアイラブ菓子パンに限るよね〜というわけで…ザキヤマさんの5月の新商品「メロネ」を頂きマンモス。

袋から取り出してみると、ふんわり香るメロンの香り。だけど悲しいかな、アンナチュラルなメロンの香り。

表面はすごくペトペトしてる。保存状態があまりよろしくなかったのかな、すごくペトペトしてる。

対してパン生地は、ドライで歯切れが良くてパサパサしてる。賞味期限が6日だったからかな、ちょっとパサパサしてる。

ここまではdisって叩いてジャンケンポンな辛口レビューになってしまったけれど、一気にそれを払拭してくれるのがこちら。

メロネというネーミングだけあって、やはり形はメロンパン×コロネ。中にはミルクホイップが注入されています。

これがもう文句言わせぬたっぷりんちょ具合。「おいおい、ここいらでコスト削減しやがったなこのヤロー」と悪態つきながら望遠鏡を覗く仕草などしなくてもいいたっぷりんちょ具合。

甘さも甘すぎず、かと言って物足りなさも感じさせない口溶けのいいミルクホイップです。

あゝなんだかんだほざきまくっているけれど美味しいです(´・ω・`)

ただの八つ当たりなのです。

皆々さまも美味しいもの食べ物をサウンドバッグにして、せめて精神衛生状態は保ちましょうぞ!!

ごちそう様でした。

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアモリ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/06 20:35

コメント(2件)

お久しぶり~ふ友子ちゃん(*´ω`*)
忙しかったんやね。その忙しさ半分分けてほしいくらい私は暇だよー( ;ω;)
忙しくてもちゃんと寝て、早く第三の目治してね~🎶
By なんやかんやさん  2020/05/07 05:36:58
 
-
なんやかんやさん

なんやかんやさん、コメントありがとうございます!

優しいお言葉にムネがいっぱいおっぱい(´;ω;`)

またふわふわ〜っと浮上したらかまちょかまちょでよろしくお願いします(´・ω・`)!
By 御飯野友子さん  2020/05/07 19:24:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ メロネ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ